でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ラ・プレシューズ@紀尾井町ガーデンテラス

水曜日

息子がバイトの研修で夜帰って来ないので( ̄ー ̄)ニヤリ

前から行きたかったパン&スイーツのお店に行きました

赤プリ跡地にできた 紀尾井町ガーデンテラスの中にあるっていうから

緊張しちゃったw

だってこないよ 普段 こんなとこ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなオサレなとこ 近所にないしw

f:id:catmassigura-1969:20160923100733j:plain

こちらは 今回目指すお店の向かいにあった・・・レストラン?

ただでさえ 場違いでビビってるのに

これが現れた瞬間 緊張MAX!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この建物の向かいに ちょっとした水辺がつくってあって

そこにかかってる橋を渡ると 

パン&スイーツのラ・プレシューズがありました(怖)

ラグジュアリー空間に 水辺は欠かせませんものねー オホホw

画像? 撮りましたよ?

でもあまりのうれしさ&怖さで 写りが良くなかったのでし(T_T)

ごめんちゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンだけテイクアウトして帰ろうと思ったけど

パンだけでも イートインできるというので

コーヒーも頼んで IN

f:id:catmassigura-1969:20160923102347j:plain

その際 カプチーノをたのむも

半笑いで カフェアラクレームデスネ? と

聞き返され 再び緊張MAX!!!

おフランスですものねー クレーム デスワヨネーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンは温めて 出してもらえました(*'‐'*)♪

ぐうの音も出ないくらいの 本格的感で

ただただ美味しくいただけました

バターが ちっともしつこくないのであります

 

次は スイーツをいただきに行こうと思いました

他の階には スタバのようなカフェが

散見されたので そちらも行きたくなりました

チェーン店のカフェなら 敷居も高くないもんね(^w^)