でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

団体責任かよ

先日スーパーに行ったとき

たまたま目にして 即お買い物カゴに投入w

いわゆるジャケ買いすねー↓

f:id:catmassigura-1969:20161004123914j:plain

紅茶?

あのFAUCHON?

桃のフレーバー!!

という思考回路が回った時間は2秒w

なんという 単純なやつ(〃д〃)はずぅ

 

あ テイストは良くも悪くも 清涼飲料水の領域をはみでず

普通でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わってしまいすみません

ここはもお 悲しすぎて あえて・・・

 

ゲス 活動自粛だそうで0(>_<)0ぶわーーーん

なんでいまさら?(元奥様の人生に大ダメージくらわしておいて)

てかやっと?感がすごいけどw(著しく常識が欠如しているのが公にわかってる男に近づいてきた女自体どっちもどっちであろう)

 

ベースの休日課長が大好きでして

ふびんでしかたなす( TДT) 

地道なサラリーマン生活に戻るわけでも

戻れるわけでもないと思うし

休業がいつまで続くか わかんないけど

課長はなんにも悪いことしてないのに(あれ?してないよね)

もらい隠居とかさ ふびんすぎる( TДT)団体責任

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新アルバムのリリースが 現時点で一時中止とか 

これが一番残念

(でも頭に一時ってついてるからリリースの可能性自体は0じゃないと思いたい)

周りには大声で言ってないけど 楽しみにしとったのじゃて( TДT)

課長のソロパート 増えるといいな とか

 

それを

それうぉーーー(lll゚Д゚)

 

またおおでをふって ゲスの音楽好きって言いたい(今ちょっと言えないよw)

 

息子不在の金曜日 ゲス歌いにヒトカラいっちゃおかな(-_-)ぼえー