でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

マルデナポリ@ヨドバシアキバ

先週の金曜日は ご褒美夕食(自分による自分のためだけのw)で

ピザ食べに行きました(#^.^#)

f:id:catmassigura-1969:20161023132708j:plain

マルデナポリカンピオーネというピザです

チーズの下に 細切りのサラミ?ぽい具が しいてあって

すごいおいしかったです!(^^)!

このお店のオーナー? 店長さん? がこれでピザの賞をとったのも納得です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも混んできちゃったからか

まだ最後のピザを飲み込む前に

お店のおねいさんが お皿下げにきたし(-"-)

なにより 1枚を自分一人で処理することが 非常に苦しいことがわかったので

(加齢で胃が固くなったとしか思えんw)

ピザは 今後おひとり様で行くのは やめとこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか なんでヨドに行ったかというと

FF15同梱PS4が11/29に発売になるので

それの予約に行きましたのさ )^o^( わくどき

 

この場合のPS4はPROの方じゃないから 

画像スペックおちるらしいんだけど

とにかく PS4ないと FF15できないからw

予約したわたしだよ(メレブ風w)