でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カプチーノとドーナツ@コーヒービーン&ティーリーフ

DHCの展示会の後 つかれたのでお茶しました

ガーデンプレイスの中のコーヒービーン&ティーリーフです

f:id:catmassigura-1969:20161110150805j:plain

のどが渇いていたので カプチーノのダブルw

もちろん がっつり砂糖をいれましたw

コーヒーの味が このふわふわミルクをおしのけて出てくるときがあるから

全体的には スタバ寄りなのかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161110150822j:plain

こちらの コーヒーチェーン店によくある味微調整コーナー?は

ブルーボトルと違って 砂糖とかも個装のものもあるし

足せるものがバラエティに富んでいて うれしい限りです

はちみつがあるのは ポイント高いと思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20161110150852j:plain

 テイクアウトしたドーナツです

お箸で食べてたら 簡単に切れないくらい 生地がとてもしっかりしていました

でも スタバと違って 全粒粉じゃないから

とてもスタンダードな味わいでした 王道ですわなー

見た目より 甘くないと思います