でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ル・ディマンシュ@ルミネ北千住

ヒートテックの ももひき レギンスを

買いに行ったついでに 神戸発関東初上陸のパン屋さん

ル・ディマンシュに寄りました(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラメロンパン↓

f:id:catmassigura-1969:20161114114533j:plain

メロンパンて 西の方ではサンライズというネーミングでは

なかったです? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンド↓

f:id:catmassigura-1969:20161114114913j:plain

焼きドーナツです

あたしはドーナツは あげてある&砂糖とかまぶしてある

以外はドーナツとはいえないと思っててw

その不健康さにおびえながら つい何個も食べて

太って後悔して でも美味しかったからいいか とか

自分を甘やかす までがドーナツの醍醐味だと

認識しています

 

じゃ なんで今回焼きのドーナツ買っちゃったの?( ̄□ ̄;)

というのは 視力が低下してて

これ イングリッシュマフィンに見えたんだよねw

だからトレーにのせたら 穴あいててw←ここでやっと気づくw

でもまいっか と購入

てか すごい美味しかったです(^~^)

生地が中途半端にマドレーヌ寄りじゃないとこが よかった(v^-゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとバタールとか大きいフランスパンって

少量が欲しい人のために 1/2に切って売ってることが多いけど

こちらは ちゃんとそのミニサイズを作ってるのが

うれしかた(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20161114115940j:plain

桃屋のきざみニンニクとオリーブオイルで

ガリトにしていただきました(≧∇≦)

生地が本格的に固くてモチモチでした