でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

マフィンハドーナツデスカ?

いまさらなんだけどw

セブンイレブンのドーナツが生まれ変わってさらにおいしくなりました

とCMでやってたので ときめきながら見ていて

7に行ったら ちょっと一人でざわつきましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 目を疑ったよね

レジ横のドーナツBOXに

しれっと マフィンもいたからw(o。o;)

 

え(;^ω^)

マフィンて(゚Д゚)ハァ?

マフィンハドーナツデスカ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うと思うけど それはそこにいた 堂々とw

そしてカモ(あたしw)は

頭をひねりながらも 買ってしまうのだった↓

f:id:catmassigura-1969:20161114160037j:plain

オーバルなチョコが 頭に刺さっとったがな

 

食べました 

生地が紛れもなくマフィン系w マドレーヌとかのやつ

ドーナツ系の生地じゃねーしw

 

なんでドーナツをリニューアルしたら

マフィンまで登場することになったのかw(謎)