でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

黒豆ココア

f:id:catmassigura-1969:20161115123324j:plain

先日なんの番組だったか・・・(その原因Xにあり?)

ぽっこりお腹の原因は 腸のむくみが原因で

そんな腸に効くのが しょうがココア ということで

早速ココアを購入しました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがはチューブのやつでもいいらしい(^-^;

ただ 分量とかを 例によって覚えていないのでw

しょうがもたっぷりだが ハチミツもたっぷりw

まいっか(○∇○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも これを続けてもなお

ぽっこりがおさまらないって ことになると

原因はむくみじゃなくて

マジで脂肪_| ̄|○  

ってことになっちゃうんだけど(T△T)号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

てか ググりましたので ご参考にどうぞ↓

www.fujitv.co.jp