でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

宅配便の時間指定なんてやめればいいのに

Tポイントを効率よく貯めたいということで

なにかとヤホオショッピングで ポチります(^w^)

そして でも いつも思うの

宅配便の時間指定なんか やめればいいのに って(;^ω^)

 

絶賛お中元お歳暮シーズン中の今日この頃に限らず

指定した時間を よくはずしてくるよね

サガワも ヤマトも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DHCはたいがいサガワなんだけど

ビッグもサガワでした(T_T)

購入品は 浄水器のフィルターで軽いんだけど

配達員の方 ハアハアいってて 息切れしながら

ああ疲れた ハアハアいっちゃったよ

って うちのはんこもらう間に 満面の笑みで言ってたけど

 

その時点で 指定時間の30分オーバーなんすよねw

遅れといて そんなフレンドリーな態度取られたってw

配達員の方 知り合いでもなし 初見だしw

ましてや エレベーターないのは うちのせいじゃないしw

 

てか 明らかに配達員の方は おじいちゃんだったのでw

あたしより年上だけど

時間とか 礼儀とかを社会人レベルで意識してるのかすら

疑わしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤホオ参加ショップで プリンターのインクを購入したときは

ヤマトだったけど この時は

現物が見当たらなくなった って連絡もらってw

午前中に再配達の予定が 15時過ぎになったとです

 

実際に紛失したわけじゃないけど

管理できてないことで

時間に間に合わない って 

普通の間に合わなさと違って 不安材料過ぎるよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 業務がその日はすかすかだったのか

指定時間の ちょい前に来ちゃったりするパターンね

これは郵便局の書留の再配達w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのための時間指定なのかw

販売側から仕事をとるために

配達時間の指定を 打ち上げちゃったの?w

そんな競合他社に負けまいと つられて

うちもそれできます って手を挙げちゃったの?w

 

 

そんな風呂敷 とっとと畳んでほしい(○∇○)

配達される側も 選べればいいのに 宅配便企業を