でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ガチャポン会館目指して

ハンバーガー食べに せっかく秋葉原まで行ったゆえ

ガチャポンいっぱいやって帰ろうと思い

ガチャポン会館を目指したのだけど

見つからなかったw 

 

地図だと カールスJr.の道挟んで近くぽかったのに

えーーー方向音痴すぎるーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので 途中であったガチャポン会館ぽいところでやってみました(〃д〃)

f:id:catmassigura-1969:20170114121328j:plain

錦鯉w 

f:id:catmassigura-1969:20170114122400j:plain

紅白と大正三色出ました(^-^)/

でもほんとは金色のやつがよかった(^-^;

水に浮くというので お風呂に入れてみました

 

浮くよ?浮くけど 

だんだん横に傾くから 死んでる風に見えて悲しい(゚ーÅ)ホロリw

そんなもんだよね 子供ダマシのおもちゃなんてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャポンの中身をダイレクトに売ってるお店も

見たのですが これぞとそそられるものが見つからず(-_-)

あきらめて帰ろうと アキバ駅に行ったら ガチャポン広場が

期間限定でやっていて 飛びついてみましたw

f:id:catmassigura-1969:20170114122828j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170114122616j:plain

招き猫

f:id:catmassigura-1969:20170114122812j:plain

後でわかったんだけど

フチコ風に ふちにかけるタイプだったみたい

あたしはあとで ヒートンうって ヒモつけようかなw

 

てか ほんとは黒がよかったw 三毛もかわいいけど(=^・^=)