でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

まっしろミルクプリン他2種@7

今までは 風邪ひくとのどから痛くなっていたのに

45ぐらいから 風邪ひくと熱から始まるようになってきました(|||_|||)

熱がおさまると 鼻水のど痛やってくるので

かえってなおりぎわが きっつーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のど痛いので 口当たりのよいモノを→というと

スイーツを買わざるをえませんよw ねえ?

本当はウチカフェがよかったんだよね

距離の都合上 7に(*^-^*)

7はあたし的には おかず系で頼りにしているので

スイーツが逆に新鮮でした

 

f:id:catmassigura-1969:20170123153136j:plain

まっしろミルクプリン

クリームをてんこもりにしているから 見かけ上白い

というだけでなく

 

f:id:catmassigura-1969:20170123153212j:plain

プリンもミルク味でした 卵感はない感じ

そしてカラメルが苦め 

コンビニでも本格的なスイーツが楽しめる ということに

ちょっとあきてるあたしには 美味しかったです

これはリピしよ(^w^)

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170123153225j:plain

みかんの牛乳寒天

予想どおりのさっぱり感

病気のヒトには ちょうどいいかも

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170123153243j:plain

わらびもちクリームぜんざい

和洋折衷な女子の夢が てんこもりでしたw

 

実際に 見た目の予想より重いのです

具材の下は しっかりしたあんこが詰まってました(゚Д゚)ヘヴィ

病気のあたしには ちょっと重かったw