でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ただ辛いものが食べたくなるときがある

胃が強いわけじゃないけど

ただ辛いものが食べたくなるときがあります(〃д〃)

昨日は雪だったので なおさらだったのかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はあるラーメン屋の坦々麺を食べに行きます

そのニーズ専用でしか 行かないお店ですw

てかおいしいわけじゃないんですw

ええ ディスりますm(._.)m

f:id:catmassigura-1969:20170210102836j:plain

胡麻と山椒がいっぱいはいいんだけど

旨味がないんですよね(;^ω^)

 

あとスタッフがとんちんかんです

左のトッピングの茹で野菜も ラーメンと一緒に持って来なかったし(;^ω^)

 

この前は 温玉 サービスできるっていうから

つけてもらったら 伝票にしっかり 温玉代金ついてたしw(;^ω^)

 

食べログみてても 5年前以上前から

スタッフへのディスがちょいちょいw

経営側は こーゆーの 見ないのなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは 胡麻と山椒でじゃりじゃりのスープが飲めれば

それでいいけどさw