でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

川越のお土産

息子 デートで川越観光に行った模様で

お土産いただきました(-_-)

 

 

そーだね デート費用は100%うちの生活費から

出てるから もう おつかいの領域だしw

これくらい してもらわなきゃね(^_-)

f:id:catmassigura-1969:20170220105621j:plain

サツマイモのプリンなので どれもしっかりな固さとたべごたえ(*^-^*)

 

芋ようかんも 実はお土産で買ってきてもらえましたが

このプリンと同じお店かどうかは わかんないのですが

原材料がサツマイモと砂糖と食塩のみの記載で

おそらく 正直にそれらのみしか使用してない風だったので

ボソボソで おいしくはいただけませんでした

てか

口の水分 全部持っていかれる感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた直後は 気付かなかったのですが

次の日 おみやの芋ようかんのボソボソさと

和菓子の舟和の芋ようかんの偉大さに息子と話していて 盛り上がって(^w^)

首をふと見たら アザが等間隔に横に並んで3個ありましたの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマークですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

キスマークですよね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

キスマークでさぁーねー_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでのお土産のうれしさ 吹っ飛んだじゃねーか( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

今後はもお おみやとかいいから

キスマークがちょっと見 バレバレなところには

付けない配慮をお願いしたいわー→いやあんたの親であって彼女じゃないけどさあたしw

 

親が 子供のキスマーク発見って 悲しすぎだわー→いや考えようによっては赤飯案件かもwいえいえすみませんm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアクションが見当もつかず 怖くて 本人確認できませんでした

まぁ したところで ただ黙るだけだと思われ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!