でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ハーゲンダッツ☆きなこ黒みつ&ごま胡桃

今週は仕事が忙しく(ノ_σ)ちっ

あととうらぶと 

とうらぶと 

とうらぶで忙しく(゚∀゚)アヒャ

ブログをすっかり オサボリしてますた

 

そんななかでも 糖分はしっかりと補充してたでありんす

ハーゲンダッツの和風のやーつを いただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず きなこ黒みつです↓

f:id:catmassigura-1969:20170304003845j:plain

これって前回のリピなんでしょ?

今となっては 定番の組み合わせかと(-_-)

 

f:id:catmassigura-1969:20170304004104j:plain

一面のきな粉(*^-^*)Love

 

f:id:catmassigura-1969:20170304004159j:plain

掘り進んでも なかなか黒みつ発見できなかったので

プリン風の配置かと思ってたら

そーでもなかったw

 

そして 最初からお餅がやわいので

アイスがやわくなる頃には

もお ドゥルンドゥルンになってました(;^ω^)

え お餅だよね? ゲル化剤Onlyじゃないよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はごま胡桃です↓

f:id:catmassigura-1969:20170304004755j:plain

こっちはご新規の組み合わせ なんですってね(≧∇≦)

 

f:id:catmassigura-1969:20170304004923j:plain

はいーーーー 一面 真っ黒w ごまっごま♪

 

f:id:catmassigura-1969:20170304005012j:plain

こちらのアイスは

白ごまアイスだそうですが これがまあ!!美味(≧∇≦)(≧∇≦)

甘味と塩気のバランスに感動でした

 

黒ゴマが苦手なので いっそ

白ごまアイスだけでいいw 白ごまアイス 定番化希望ヾ(☆▽☆)