でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

プーパッポンカレー@チャーンタイ

パクチーが食べたかったので エスニック料理のお店を

探していたところ パクチーも食べれて

前から食べたかったソフトシェルクラブも食べられるという

お店を発見できたので行きました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦糸公園近くにあるチャーンタイというお店です

見るからに 元スナックか 昭和の茶店ぽいとこを

いぬきのまま営業してる感じで

おばさん一人で入るの 勇気いりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーはパクチーサラダ(≧∇≦)↓

f:id:catmassigura-1969:20170310222628j:plain

エビセンはサービスみたいです

 

上にカリカリの何かがかかってて(ざっくりですみませんm(._.)m) 

たっぷりパクチーの下に レアな茹で海老と 味付きひき肉があって

ドレッシングは タイ料理でおなじみの

すっぱ+あま+辛+しょっぱ が 同時にくる逸品(*^-゚)v

 

手作りなのかな このドレッシング?(-"-)?

市販品だったら 知りたかったです もちろん箱買いしたらぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとプーパッポンカレー(≧∇≦)↓

f:id:catmassigura-1969:20170310224005j:plain

この中に ソフトシェルクラブがいるんです 

 

f:id:catmassigura-1969:20170310224145j:plain

はい いました\(*^▽^*)/ こっぷんかー

 

ソフトシェル やっぱり超まいうーでした(^^)v

カレーの中に入ってた野菜が セロリもパプリカもあったけど

野菜高騰のせいか 圧倒的に玉ねぎの割合が多かったけどw

ソフトシェル ゴロゴロ入ってて これで1500円(税別)って

コスパがすごい 逆に不安になるくらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 大皿料理風なので 一人で行くとたべきれないので

(カレー用のご飯は辞退したのに 帰り道ではくかと思ったw)

今度は 息子と行こうかな(;^ω^)リピはしたいのに