でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

左江内さんちがうらやましかった

あたしは 一回でも見るのを逃すとわけがわからなくなるし

悔しいしで だからドラマってあんまり見ないんです(BONESは例外w)

 

主人は 何きっかけで連ドラの録画予約するんだか

わからんのですが 左江内氏を全部録画してまして

ひまな時に 再生消化するので 結局あたしも

その後ろから 見ることになるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて 本当に 左江内さんちがうらやましかったw

奥さんがドSなことをいいことに

娘と息子も 左江内さんに無理難題いうけど

ぶーたれながらも ちゃんと言うこと聞いちゃう左江内さんw

 

責められたら ためらいなく謝る左江内さん

家事もオールカバーレベルにこなせてたし

 

仕事はうだつがあがらない風な設定だったけど

綺麗でゆったりとしたオフィスだったので

きっと一部上場企業に違いないw 安定感しか感じないw

ボーナスも ちゃんと出るんだろうな

だって おうちも あんなに素敵なんだものぉ(。^0^。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にさ 共働き家庭なら 

家庭以外のことに集中して かつかつに生きてるヒトより

全部がそつなく 全部を両立してるって すごいよ\(〇O〇)/

左江内さん 男だよ! いや あんた

 だよ(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにひきかえ うちって なに_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人はブラックな職場に勤めているので

たまの休みは寝たきりに 近いです

 

先日 おかげで ホカペで寝ている主人の足を踏んでしまい

コケて 右肘で着地してしまいまして(T_T)

その瞬間 主人は起きて あたしの心配もちょいとしました

が ほどなく また寝ました(-_-メ)

 

3連休中 結局家事は あたしが全部やらなきゃでした

 

主人より そりゃあたしの方がまだ若いけどw

残業もないけどw

パート待遇のフルタイム勤務で 疲れとるのよ あたしも(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にするなら 左江内さん(//△//)

ああ あたしは えんこさんほど 綺麗でもなけりゃ

スタイル良くないけどw