でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆ふわっとろ宇治抹茶わらび

だいぶ前になってしまいますが

息子がめずらしく このコンビニスイーツを絶賛していたので

ついでに買ってみました(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170327090748j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7だから まあ間違いはないでしょう←なんという上から目線w

f:id:catmassigura-1969:20170327091008j:plain

予想よりも 抹茶色は濃くて 軽くビビったw

 

ふわっとろというネーミングだけあって

サクッとは切れませんでした 

側のわらびが これまた予想以上に とろとろなので 断面図あきらめーw

 

それだけ柔らかいわらびの中に クリームとくろみつがINしているので

切りながら食べようとすると

わらびが切り分けられなくて ねちょりw

クリームもくろみつそれに合わせて 容器にこびりつくことになり

だいなしになるので 次は

一口で食べようと思いました(;^ω^)

 

でも 女子には大きいかも