でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

小5の思い出よみがえる

JAFからもらったクーポン券もらったからというだけで 

前回記事の居酒屋に行ったわけではないのです 実は(^-^;

 

年度末で 超絶嫌いな社員さんが辞職したことで

怒涛にテンション上がったのでした(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人みてると 小5の思い出が はっきりよみがえるw

あたしが持ってたホチキスを借りる時だけ

ちょっと愛想よくするやつが いたんですよ

借りられると思って ずっとホチキス買わないし(-_-メ)

そいつに やり口がそっくりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 浮かれておったら

居酒屋のフロアスタッフ不足とかで 

なにもかもでいちいち待たされるとかで

怒りに震えてしまい せっかく仕込んできたクーポン券

お会計の時に出すの 忘れたです(○∇○)

f:id:catmassigura-1969:20170401234233j:plain

 

あーあ

何しに行ったんだw

しかも もお行かないとか 

前回たんかきってたよな あたしw