でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

解毒棒

書店で見かけた首まくらの近くに

これまた あたしにピッタリの健康グッズが入ったムックがありまして(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170420130444j:plain

手のカーブみたいなカッサにとってをつけた感じψ('ー'*)

f:id:catmassigura-1969:20170420130629j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場に異動されてきたキュートで綺麗な同じ年ぐらいの方の

脚が細くて うらやましくて

自分の脚を 全身鏡にうつして哀れんでいたらw

脚の太ももの裏が ボコボコでしたよ あたし

ええ セルライト溜まりまくりでして_| ̄|○

 

自分のことだけど びっくりしたw

 

これじゃ いくら健康番組でやってる体操を

こなしたって 効果でない気しかしなかった

だから 解毒棒 即GETした次第です(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170420131411j:plain

背中とか 体の裏側って 手が届かないから 

一人じゃじゅうぶんにケアできないと思うけど

これなら イケる気がする~(・∀・)アルトオモイマス

 

とって側は先が尖っているので ツボ押しにも使えるらしい

使い方は画像みたいに これまた 箱についてる本に載っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張りなあたしは 短時間で効果が出るように

もう1個買ったのです( ̄ー ̄)ニヤリ

両手で同時に両脚やれば 時短ですのでね

 

そして本がムダになってしまいました(ノ∀`)アチャー

 

前に流行った 腰や脚に巻く幅広いゴムバンドの時も(どピンクのやつ 金スマ?でも放送されたやつ)

バンド2本欲しかったので 2個買って

本が1冊ムダになったのを思い出しました

 

本1に対してグッズ2個入りっていうセットも作ってくれないかな(;^ω^) 

激しく希望w