でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

スペシャルメニューパクチーと鶏肉レモンバター風味@ロメスパバルボア

パクチー大好きなので 行きたかったパスタ屋さんの

期間限定スペシャルメニューを食べに行きました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ屋なのに 昼時いっつもおっさんの大行列ってことは

絶対おいしいに間違いないw(o^-')b

 

ロメスパバルボアのスペシャルメニュー

パクチーと鶏肉レモンバター風味です

f:id:catmassigura-1969:20170519114809j:plain

これは +100円でパクチー増してます(≧∇≦)

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170519115031j:plain

ええ 増してます♪

 

タイトル的に パクチーの次が鶏肉なので

量もそれなりかと思ったら だいぶしょぼくてがっくし(すみませんm(._.)m)

バター風味も ほんとにほんの風味程度w

 

多分ここに来る客層としては

味とかボリュームががっつりしてることを求めていると思うんだけどw

パクチーもわざわざ 増さなきゃインパクトないし

お店の良さがなんにも反映されてない一品としかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう【・_・?】

パクチーのヘルシーさに寄せたのか?

 

いいのに 

ヘルシーさなんか求めて来る客層じゃないと思うの(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の救いは ご自由にどうぞな一味唐辛子(^▽^)ノ

f:id:catmassigura-1969:20170519120235j:plain

粒が大きいけど 辛くなくてうま味も感じて美味でした