でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ひとりパクチーフェス

日曜日まで 新宿で開催されてた パクチーフェス

絶対いきたかたの(T_T)

パクチー嫌いな息子を金で釣ってでも 行きたかったのに

 

絶賛風邪発症中につき

鼻ヅマリ&鼻水大量垂れ流しなので あきらめました(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくて ひとりパクチーフェス☆開催してみました

f:id:catmassigura-1969:20170605102011j:plain

うん カレーにパクチーのせただけw

 

 

使用したカレーは おなじみ銀座カレー

f:id:catmassigura-1969:20170605102125j:plain

 

鼻を5秒に一回かみながらじゃないと

パクチーの風味を味わえないという悲劇w

 

料理を味わうということについては 

鼻ってこんなにも大活躍してるのな(*_*)いまさらかよw

 

でも スパイシーなカレーが食べられるくらいには

のどの炎症も良くなってきました(*^-^*)