でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017喘息入院生活☆7日目同じ穴のムジナ

7日目突入です

ステロイド注入終わっても 予後が打てば響くように良くならずw

更年期の体 っていうか 老化とは恐ろしいw

同室のお嬢様方は 同じような投薬内容で 確実に回復しとるというにw

 

おかげで新しい吸入薬が追加されました

これが珍しく効いて ラキ(*^-^*)

でも効きすぎて 動悸&めまいで アンラキ(ノ_σ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝 6時に起こされるのです

その時に 夜の病状とかを聞かれて

8時に朝食が来るんです この2時間の間が

お腹がめっちゃすくので 今日は

f:id:catmassigura-1969:20170621093943j:plain

メロンパン食べましたw

 

今日は大雨になる予報だったので 昨日 脱走して

7で買い込んできたとですよw

ええ 病院併設のコンビニが メジャーじゃない屋号だし

食品というよりは 介護用品の方が品揃えがよいので

苦肉の策です

 

動悸がしようが めまいがしようが

我が食欲に一点の曇りもありませんw(タフかよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といういきさつを 爪切りを所望し持参させた主人にグチりました

彼もこの病院で入院経験あり

 

そして主人のいうことにゃ(^・x・^)ニャー

ああ俺も行ってたわーその向こうの100均コンビニw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーーー(〇o〇;)

もっと遠出してたやついたよw(よい子はマネしないでね(^_-))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ嫌いな主人なのに

追い詰められた時の着地が一緒てw

 

最初から似てたんだっけ【・_・?】

段々 似てきちゃったのかw(ショックv(≧□≦)v)