でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

20年以上前のスーツケース

粗大ごみで20年以上前のスーツケースを捨てました

f:id:catmassigura-1969:20170807091846j:plain

素材が樹脂の何かしらなんだと思うけど

なにも入れてないのに とにかく重いのです(-_-)

 

今はカーボン製だから 軽くなったですよね

それでも 鍵のとこ壊れたり

コロコロのとこ壊れたりして ちょいちょい買い替える羽目になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば これに2人分の着替えとかをつめて

新婚旅行いったとです(-_-)

黒歴史ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人にこれを粗大ごみに出していいかと聞いたら

あーまだ持ってたんだーー 

と ヒトゴトな返事が返ってきました(゚Д゚)ハァ?

 

引っ越しに向けての処分とか 処理することは

やっぱり孤軍奮闘になる感じ_| ̄|○ 絶対疲れる(確定w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が溜め込んでた サッカー関係の雑誌も

しれっと捨てたらぁ けけけ