でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

リブロースステーキ@いきなりステーキ

モッピー会員の方々なら ご存知だろうと思うけど

そこを通して美容院を予約すると ポイントがもらえる

EPARKビューティーという会員サイトがあるのですが

 

そこで美容院をWEB予約して 訪問したら 予約した店舗が

閉店していました(○∇○)白目

 

とりあえず むしゃくしゃしたので

(最近多いねこのパターン( ̄□ ̄;))

ステーキ食べに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170929173820j:plain

いきなりステーキ

亀有の店舗は お昼も座って食べられます

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170929173937j:plain

注文したのは リブロースステーキです これで300gです

本当はサーロインにしたかったのですが

そこは いきなりステーキといえども お高くついてしまうので

とりあえずいき損ねた美容院代は とっておかないといけないのでw

 

いい部位のところじゃないから

筋が切りにくかったのですが お値段的にも妥当といったところです

お肉の下には 玉ねぎとコーンが あります

これで充分なので サラダもご飯も頼まなかったです

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170929175118j:plain

画像左の お冷や入れみたいな小ポットには

ステーキソースが入っています

食べ終わるまで回収はされませんでした

お肉大きい時は このスタイルは助かります(*^-^*)

 

引っ越す前までに また食べに行きたいなと思いました\(☆^〇^☆)/キャッホ