でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ジョイントマットサイドパーツ

ジョイントマットって 端っこのガタガタ部分が

f:id:catmassigura-1969:20171127150923j:plain

掃除機にもっていかれて 毎度毎度引っ掛かりめんどくさいことになるので

この際なので 端っこだけ買ってみたのです

f:id:catmassigura-1969:20171127151200j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からいって ギザギザ部分が合わなかったんですよね(T_T)

 

えー だって同じ色で 一つのジョイントのサイズも同じぐらいなら

合うって思うじゃんw

もおこれは グローバルデザインだと 思うじゃん?w

 

この端っこ24こあるけど 全部ゴミだよw はーーーあ(-_-)

頑張って貯めたポイントを注ぎ込んで買ったというに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ですね ギザギザ部分は仕方ないので

出っ張り部分がいらない場所のマットの凸を切り落として

f:id:catmassigura-1969:20171127152225j:plain

それを凹に埋め込んだです

細かいパーツだから 掃除機で吸ったらバラバラになるだろうから

裏からテープで貼り付けてます

 

うーーーん 始めからこうすればよかったのな(;^ω^)