でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

おもてたのと違う神戸&プリン

この前の土曜日に 主人が急に

高級本格中華料理を食べたい とのたまいまして(-_-)

だったら神戸に中華街があるから それじゃね? という

とてもささやかな思いつきで

日曜日の午後から 南京町に行ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宮に近づくごとに 鉄筋コンクリート使いのビルとかが見えて

久しぶりにテンション上がり わちゃわちゃしたのですが

三宮に着いたら すごいヒトでごった返していて

かなり嫌な予感だったのですが 駐車場のあきもなくて(T_T)

 

南京町周辺を駐車場求めて グルグルしていたら

 

本屋に行くと下っ腹がグルグルすること ないですか?(突然w)

それがひとごみをいっぱい見たことで 主人→あたしの順で発動してしまいw

駐車場に加えトイレも探さなきゃならん状況になり

もはやトイレの猶予時間もなくなったので

南京町から遠く離れたコンビニの前に車をとめ

トイレを済ませました 

 

コンビニの中で並んじゃって まじ焦ったけど(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても なんでこんなに混んでいるのかと

中高年夫婦で考えたところ

クリスマス近い\(^▽^)/

プレゼント買うよね(v^-゚)

お食事するよね(゚д゚)ウマー

そこかしこで見るイルミネーション

・・・あっ(察し)

 

ということで クリスマスとかがまったく関係ないあたしたちには

時期が悪く 夜になっても駐車場なんぞあかないだろうと

悲観し せっかくの神戸だったのに 

コンビニのトイレに行っただけで 帰りましたw

 

 

 

カルディでお買い物したかったのにィィィィ_| ̄|○

 

口の中が すでに中華の準備してたのにw

 

ただのガソリンのムダだったな!

 

神戸 マジこえーーーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

思ってたのと違ったものが 最近他にもありました(@_@)

f:id:catmassigura-1969:20171221221441j:plain

本体のプリンもホットケーキぽくないと思うし

カラメルソースのメイプル風味も ちょこっと過ぎだと思う