でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

サロンドゥルック2種類他

最近 チョコをいっぱい食べています(^w^)

寒くなると チョコはおいしく感じるからかなあw

 

サロンドルック

フォンダンショコラ と 苺のパンケーキ

f:id:catmassigura-1969:20171227163103j:plain

ルックのおすまし版とでもいうか 個装タイプのチョコです(*^-^*)

 

苺のパンケーキは お子様味でおいしかったです

フォンダンショコラは ちょっと苦かったんですよねw

でも 中のチョコはトロッとしてて フォンダン感いっぱいでした(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

冬といったら洋酒モノ でさぁーねーー

f:id:catmassigura-1969:20171227164101j:plain

カルバドス と メルティキスのラムレーズン

 

カルバドスの横にバッカスも並んでたのですが

バッカスの中のバッカスが 大人味なので 今回はパスしましたw

そしてできれば チョコを個装して欲しかったですね

 

メルティキスの方も 予想してたよりはラムが本格的で

子供舌のあたしには刺激的だった(〃д〃)

ただ ラムレーズンはうまいのでとまらないw

 

 

 

 

てか

そんなに子供舌なら 洋酒モノ買うのやめたらいいのにねw

 

 

ロッテ カルヴァドス 12粒入×10個

ロッテ カルヴァドス 12粒入×10個

 
明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10箱

明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10箱