でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ジェルネイル☆ドットペンは初心者でもおk

f:id:catmassigura-1969:20180117142951j:plain

11月の引っ越し作業で ことごとく折れた爪でしたが

約2か月で ここまで復活しましたw

生きてるって すんばらしいですね(^_-)-☆

 

 

 

この白い水玉は ネイル用のドットペンを使っています

f:id:catmassigura-1969:20180117233114j:plain

ツートンにきっちりでなく 適当に塗った場合 色の境目でドットを埋めると

適当に塗った感じが あら不思議!!

カバーできちゃいますw

 

ダイソーのやーつなんですけどね

大きさは2パターンしかないけど 大きさに問題なければ

先端が毛でなく 金属なので

半永久的に使えます

それが108円で これはお得でしたわーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの爪は割れやすいので 

前みたいに伸ばし放題は これからはやめようと思っています

それで やすりかけてますが

その時に飛び散っているであろう 爪の粉を

吸い込んでいないか がすごく気になって 

やすりの時は息を止めています く” る” じ い”(ノ∀`)アチャー

 

マスクすればいいのにねw