でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ほぼ確定☆幼児退行

息子 大学生ではじめての夏休みで

家でゴロゴロしています(゚Д゚)ゴルァ!!

普通 大学生でまとまった休みがあるとわかっていたのなら

バイトとか すると思うんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩に紹介していただいたバイト先に採用してもらえなくて

すっかりやる気をなくした模様で

それからというもの バイトも一人暮らししたいのも

言わなくなりました(-_-)

最初の一回でこんな挫折具合だと

先が思いやられるw 社会にでたら

正しい答えを出したとしても 〇をもらえるわけじゃないし

下手したら

誰かしらの感情が作用して 解答権すら

もらえない場面も 味わうというのに(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からマザコンだったけど

親がビビるぐらい マザコン直りません

それどころか 幼児退行かと心配になるくらい

すりよってくる(-_-メ) この暑いのに

風呂上がりで さっぱりきれいにしたお肌 ダイナシw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のときは 親っていうか家族が嫌いだったので

中学ぐらいから 家族と仲良くした記憶がないんですよね

だから 彼(息子)の気持ちがわからんのですw

でも いまどきのハイティーンって

親が好きな子 多めな気もする

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的に子供で単純に甘えたいならいいけどさ

まさか 性的な観点から 簡単便利なとこで

BBAのふくらはぎもんで満足しようってことだったら

別料金発生 いや これどーしたらいいんすかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつって(-_-)

男子がより若い女子を選ぶことは データ取得済みなのだよ

色めく視点からでは BBAに勝ち目などないw

イシダユリコになびく サイトウタクミは絵空事な(だよねドラマだし)

 

 

 

 

 

 

 

 

と なると 息子の幼児退行 確定じゃねーかw

・・・こころに効くお薬 探さなきゃ(T_T)

(そんなものこの世にあるの?)