でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

堅あげポテト

土日は オリンピック三昧でやんした\(*^▽^*)/

陸上男子リレーの銀メダル獲得は

鳥肌ものだったけど

 

男子サッカーの

ブラジルvsドイツの決勝戦って

無料で見れるチャンネルは LIVEの放送がなかったみたいでがっくし(-_-)

出場チームは日本じゃないけど 放送してほしかった

だって決勝なんだし(-_-メ)ぷんすこ

 

いいけどね

寧丸(いつかそそのかされて日本に帰化したときのお名前の候補を考えてみた☆)がすんごいシュート キメたから

いいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなTV鑑賞のお供は これっす(^_-)↓

f:id:catmassigura-1969:20160822123325j:plain

かたあっげぽてぇとーーーーー♪

コスパのバランスがいいので

常日頃ストックしとるです(^w^)

ガリバリ食べてたら 胴回りが元に戻りそうです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回もいうけど

なんでおいしいものって 確実に太るんだろう_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと この土日で

逆転検事2 終わらせてしまったので

次はどーしよー(=^_^=)

まだ 逆転裁判6は高いから←けちw

 

3DSオススメソフト でググったら

スクエニで やったことないRPGあったから

それにしてみた

中古だから 1000円ぐらいで済みました(*^-°)v