でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

あずきのチカラ

不定期で通っている針の先生が

絶賛していたので おふろ掃除道具と一緒に購入してみました↓

f:id:catmassigura-1969:20161023132438j:plain

基本的には 使い捨ての方が好きなので

今までは めぐりズムを使っていました↓

  

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

 

どちらも患部を温めるということは同じですが

あずきの方は 中に入ってる豆の重みが気持ちいいです

 

ただ 有効な発熱時間が あずきの方が25分と圧倒的に短いし

あてている時間 姿勢を変えると ずり落ちたりするから

あたしみたいに コリが深部に至る人用ではないかもw

 

 

 

 

 

 

 

あ といっても

めぐりズムも 貼ったあと それ自体が浮いたりして

いつも患部にあたってるとは いいがたいんだけどw

肩に貼るの むずいんです(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなると どうしてもめぐりが悪くなりますね

また 針通いがはじまるかな・・・とほほ