でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

串家物語@錦糸町

ずっと前TVで見て行きたかった 串家物語に行きました(≧∇≦)きゃっ

 

串家物語は バイキング形式で並んでる具材を

テーブルのフライヤーで揚げる セルフな串揚げの飲食店です

串揚げのほかに サラダバーやカレーやパスタもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に席につくと店員さんが練り粉とパン粉を持ってきてくださいます

f:id:catmassigura-1969:20170417124208j:plain

 

喜び勇んで 持ってきた具材

f:id:catmassigura-1969:20170417124301j:plain

お肉でしょ♪

おいもとかの 野菜でしょ♪

海老もあったにょ♪

タレはソースをはじめ 6種類ほどありました

 

f:id:catmassigura-1969:20170417124400j:plain

お肉や野菜のほか チーズちくわ とかもありますw

スイーツ系もあって チーチクの左隣は チーズドーナツ(○o◎ )ワオ

画像にはないけど 串に刺さった鯛焼きもありましたw

 

ああ ししとうが欲しかった(-_-)

 

 

 

具に練り粉つけて パン粉つけて あげましょいε=(ノ‥)ノヨイショ

f:id:catmassigura-1969:20170417124910j:plain

揚げ時間は 野菜は1分程度

お肉とかは2~3分だそうです

 

個人的に 今回一番おいしかったのは 玉ねぎw(なんで)

f:id:catmassigura-1969:20170417125056j:plain

っていうか 素人でも短時間で揚げられるような具材の大きさ設定のためか

余裕で味わえる大きさじゃないんですよね お肉とかは

 

なおかつ ベラベラしゃべって油から引き上げるタイミングをのがすと

めっちゃ 縮んでてるし 固くなっちゃってるし でw

結構 揚げるという作業に神経使いましたよ(;^ω^)

 

野菜の方が 揚げることに関しては

多少時間を長めにして放っておいても おいしく食べれました

こんないっぱいw(2人で)

f:id:catmassigura-1969:20170417131030j:plain

制限時間90分が 楽しすぎて あっちゅーまでしたv(^o^)

 

 

実は スイーツもあるのです

f:id:catmassigura-1969:20170417131154j:plain

こちらも食べ放題料金に含まれました

イチゴフェアだそうで イチゴ中心なラインナップ(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170417131233j:plain

いただきましたw

スイーツ台の近くにチョコファウンテンもありましたが

故障したのか? 時間的に終了しちゃったのか?

あたしが食べようと思って行ったら 撤収されたあとでした〃´_`〃