でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

まるごとわかめうどん@はなまるうどん

腰痛治療のため 整骨院通いを続けています(*^-^*)

といっても もっぱら整体されちゃうんだけどw(そもそも針希望だったのに)

一回目ほど 自分の中から派手な音がしなくなったけどw

それでも 矯正時にかかる圧が あいかわらず怖いです(|||_|||)

 

それで 頑張ったご褒美に はなまるうどんに行きました

ええ ご褒美はうどんですwうどん大好き(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか 整骨院の近くにはなまるうどんがあって

息子もお夕飯いらないというのでw

うどん好きなくせに はなまるは行ったことがなかったのです

うちの近くにあるのが 丸亀製麺だからですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170517134638j:plain

天ぷらをいっぱい食べたかったので

食物繊維いっぱいの まるごとわかめうどんにしてみました(*'‐'*)♪

(丼内の黄色いトッピングはセルフコーナーのしょうがです)

天ぷらは上から ちくわ かき揚げです(^~^)

本当は 半熟卵天と いか天も食べたかったのですが

食べきれないだろうと思い 次回に繰り越しました〃´_`〃しょぼん

 

おだしはおいしいけど 麺自体には正直コシが

物足りなくかんじて これまた〃´_`〃しょぼん

はなまるうどん讃岐うどんではないの?

冷凍うどんの方がおいしいよ これだったら

 

あれか(o^-')b 

まるで吉牛の "店舗ごとに味が微妙に違う" ってやつかw

ここじゃないはなまるにも 行きたくなってしまうじゃないかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 食べててやっとわかったんだけど

グルテンフリーを意識してるのに うどん屋に行くって

意識低すぎるよね(ノ∀`)バカー

グルテンのかたまりじゃねーか うどんなんてw

 

しかも 小麦粉使って揚げる天ぷらまで つけてるしw

今までの脱グルテンが たった一回のうどん屋で

台なしになったお夕飯でしたw