でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆カップヌードルぶっこみ飯

今日は特にネタもないのでw 

先日 意を決して食べてみた ぶっこみ飯をいまさら振り返ります

f:id:catmassigura-1969:20170517092842j:plain

あたしはカップ麺のスープは すべからく飲み干す派なのですが

それでも このぶっこみ飯って ちょっと罪悪感が発生w

だって

アルファ米が すごいスープ吸いそうw 塩分とか 全部受け取ってそうだから

罪悪感に流されない 覚悟がいるよねw(なにそれ)

だから 意を決して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170517093419j:plain

通常の麺タイプより 見た目はだいぶ貧相(すみませんm(._.)m)

重みは 負けてなかったですけどね

 

これだけで満腹感を得るというのは 大人は難しいかも

麺の時は特に付け合わせとか考えないけど(満腹になるから)

これの時は おかずいるかも

特に お口直し的な生野菜か果物が欲しいすね(*^-^*)

 

 

グルテンフリーに気をつけてるとか

カップ麺は スープ重視のあたしにとっては 

今後もくせになりそう

 

子供時代にインスタント麺がごちそうだったあたしにとって

いまだにこういうインスタントものを食べると

幸福感が得られるのは すでに中毒ということかw

 

 

アブナイ☆アブナイ(;^ω^)ああ塩分