でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

あたしはペッパーくんじゃない

先月末から風邪をひいてしまい

週末は家事もロクにこなせていないです(〃д〃)ハズー

 

風邪をひくと あたしは持病の喘息を引き起こすことになり

土曜日も喘息おさまらず 点滴受けてきました

点滴もそれまでに2回うけていたため いっそということで

入院も勧められましたがw

それはちょっと 心の準備ができていなくて 全力で拒否w

 

そのかわり 喘息薬の追加と 前にもらった抗生物質が効いてないので

(だから嫌だったんだよフロモックスなんてw)

今度はスーパー強いやつをもらってw 

昨日やっと 喘息も落ち着き 体調が中の下に戻りました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにフラフラなあたしを前にしても 週末

主人は自分のことも含め 家庭的なことは一切しませんでした(-_-メ)

 

あたしは体調が辛いので 主人の食事の支度や掃除などができないので

せめて 主人の自分の分の食事ぐらいは自分で用意するように

言い残し 座椅子でグッタリしていると

笑顔で 

俺は食う・寝る・出すしかできない と言ってました

 

かわいいアピールなんだろうけど(なぜここにきて?)

なに この ホラーw(病人にはつらすぎるやろ)

 

その日は 食事をお菓子で済ましたようでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日経って 昨日の夕方に喘息が落ち着いてきてから

主人が 今日は俺が夕飯作ろうか? といい出しました

タイミングとして遅すぎることに 超絶腹が立ち

あたしの分はいいから とお断りしました

 

主人も主人で 決して体調よくないのです

それは 加齢であったり 職場がブラックだったりいろいろあるみたいです

疲労も腰痛もピークでしょうね

 

でもだからといって 自分から清潔&健康的に生きることを拒否しないでほしい

病院だって お金次第でできる自分メンテだって

探せばあるでしょ? もお平成終わろーとしてるんだよw

なぜそこで あがかないのか

安易に家族に甘えようとするのか

 

こっちもね

体調の良し悪しあるわさw

だってあたし ペッパーくんじゃないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170612102647j:plain

このお菓子 結構リピしてたのに

コンビニ行ったら なくなってたー( TДT)ブワーン