でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

案の定息子に主人の風邪うつる

主人の風邪が息子にうつりました 案の定w

息子はテストで休めないタイミングなので(T_T)

へろへろで登校するみたいです

1年生の前期ですでに 単位 1こ落としてるから

危機感はあるみたい 不幸中の幸いですね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全然元気なときは プリンとみかんで風邪を治せると

自信に満ち満ちた主人も 歳には勝てず

自主的に病院に行くようにはなったけど ちょっとよくなると

不必要に居間にきて ベラベラしゃべり出すから たち悪いw

風邪が感染するって 知らないのか ヤツはw( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の家計の遺伝子は とにかくあたしの話を聞かないように

プログラムされているらしい(-_-メ)

 

主人の一番下の妹も そいつの旦那さんより 自分の兄(つまりはうちの主人)の方が

年収だだ低いのに普通に お下がりくれ とかいってくるw

そんなことになるんなら あんたの姉からのお下がりを

もらうんじゃなかったです

TDLとかに行くときとか

住んでるとこの名産品を贈るときとか は うちを抜かしてるのに

お下がりの垂れ流しだけ 頭数に入れられたってw

兄弟みんなアラ5なのに 本人も周りの兄弟達も

いまだにな末っ子のお姫様ぶりが 本当に鼻につくw

(そもろんであたしはひとりっこだから兄弟に対する気持ちがさっぱりわからないっていうこともあるかもw)

 

義理母も 就職した子供にはお年玉やめようと

一方的に発令したのに 今年の正月は就職した組に

みんなの前で お小遣あげてた

いらないといったあたしにも くれてたw(゚⊿゚)イラネ

なんだろう・・・忘れちゃった? てか ボケたの?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり ねたみ&そねみ&ひがみ&愚痴になりました 

すみませんm(._.)m

てか

もらえるんだもん 搾取されてるんじゃないんだし

もらっとけばいいんだよね 堂々と

 

でも 贅沢ですまんけど

そこまでしてもらっても 不快なんだもんw

こっちは 主人ができることだけやれば いいかなー

あたし?

あたしは 

義実家がらみは もおなんもしない&なんもいわないw