でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

息子の引っ越しと忘れ物

息子の引っ越し 無事完了といえば完了だったのですが

大事なものを忘れてしまったことに気づきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物の一例を申し上げますと

テレビのリモコンね(〃д〃)

これないと テレビのチャンネル設定が異様に面倒w

息子 TV横側に付いてるボタンでやってたけど

しまいには B-CASカードが読み込めない っていう

エラーが真っ黒なTV画面にでて 昨日とうとう

普通のテレビ番組が見れなかったw

 

ネットはつなげられたので アベマとかで代用するがよい

 

あとTVの修理は君(息子)が手配などをやってくれたまえ(゚∀゚)アヒャ

 

OHM AVマルチリモコン R920N AV-R920N

OHM AVマルチリモコン R920N AV-R920N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと タオルケット

この時期は これを腹に巻いて寝たいところですが

息子が引っ越し業者が来るギリギリまで起きなかったため

お布団の詰め込みが 業者が来てからになって

てんてこまいで詰め込んだら

見事に忘れました(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお風呂のふた

ユニットバスなんだけど 追い炊きできるので

お湯をためておきたいのだそうだが

トイレもおなじ場所にあるので ふたがないと

トイペとかがびっしょり&カビるので 必要だとおもたのですが

買い忘れていてw

でもそんなのは 息子の新しいおうちの近くのニトリにあるだろうと

荷ほどきをそこそこ終わらせてから行ったら

なかった_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に主人が 息子のお家に車で行くというので

全部持っていってもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しの最中にお腹がすきすぎて 食べたピザ♪

f:id:catmassigura-1969:20170706130812j:plain

 

それから ホームセンターとか100均とかまわり

細かい日用品を買いました(*'‐'*)♪

昨日は楽しかったな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はだいぶ 息子ロスです(ノ_σ)プミー

f:id:catmassigura-1969:20170706131113j:plain