でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

飲みたいのはいろはすなし

いろはすなしが大好きなのですけれども(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20170712141832j:plain

入院中はこればっかり飲んでましただ(・∀・)イイヨイイヨー

 

無果汁だけどいいの

なし味をゴクゴク味わいたいの(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 自宅療養中にすっかり 塩レモンにおされたのか

気がついて買おうと思ったら

おうち近くのコンビニにも

駅の自販機にも

新中古品を売るようなディスカウントショップにも

どこにもなく

 

 

悲しみにくれていたら

職場近くのコンビニに おもいっきりありました\(*^▽^*)/ウホホイ

なんという トウダイモトクラシ!w

4本まとめ買いしたです(;^ω^) 

おつかいの帰り道 重かったとですw

 

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す なし 555ml PET×24本