でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードルサマーヌードルレモングラス香るすっきりトムヤム味

いろはすなしを探しにさまよった 自宅近くのコンビニでみかけて

即GETしたであります(=^0^=)/

f:id:catmassigura-1969:20170713124801j:plain

黒歴史の復刻版だそーでw

1995年には トムヤム味は早すぎたのだよ と

上から目線で思っていたら(そんな資格はないが(^-^;)

発売当時にレモングラスが レモン味と誤解されたからだそうです(HPより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170713125154j:plain

開けたらこんなですw

スープが 紫色のカップヌードルトムヤムクン味より

赤いのです

あと 紫の方はエビがメインに入ってた気がしたけど

こっちはベーコンなのな(・o+)

謎肉でもないのなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170713125420j:plain

やっぱり スープは赤い 透明感のある赤

 

スープが赤いので 紫の方とちょっと味わいが違うです

紫の方が酸味があって あたしは紫の方が好きすねー

レモングラス感も タイトルに入れてるわりには

風味程度としか 感じなかったし(゚Д゚)ブー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒歴史トリオということで

あと2種類あるそうで→うどんとUFO

うどん おいしいそうだよねw(。^0^。)

これからコンビニ行ってあったら 買っちゃおかな(^w^)

 

日清のどん兵衛 だし天茶うどん78 g×12個

日清のどん兵衛 だし天茶うどん78 g×12個

 

 

 

日清焼そば 熱帯U.F.O. 99g×12個

日清焼そば 熱帯U.F.O. 99g×12個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 息子のおいていったラノベ&漫画の

ネット買い取りの金額がメールで来ました

46冊で390円程度にしかならんかったよ(>_<)

 

あれか

段ボールとか振込み手数料とか 初期費用がタダっていうのは

結局買い取り金額から 差っ引くってことかw

 

徒労というより他 ない感じ_| ̄|○

 

え? そんなものなの 古本業界ってw

www.valuebooks.jp