でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カップヌードル☆シンガポールチリクラブ

コンビニ行ったら カップヌードルの新商品あったので

即GET(*^-^*)

シンガポールチリクラブ味です↓

f:id:catmassigura-1969:20170407123207j:plain

この画像だと見にくいけど 

右端にわざわざ 辛口 って書いてあります

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170407123402j:plain

仕上がりはこうです

辛そうですねー ええ 辛かったです(○∇○)

 

蓋の上にのってたスパイス? を入れたら

蟹風味がしました 

でもベースのスープの辛さに 蟹のうま味負けてる気がするw

一回食べれば 気が済むやーつでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニは 銀行に息子の学費の振込みに行ったついでに寄ったのですが

同じ学校なのに 振込みが

郵便局Only な時と

No郵便局 の場合に別れていて めんどい(-_-メ)

 

職場が都会だったから まだどうにかなっとるが

うちの近辺だったら 銀行が遠くてぐったりするの(-_-)

 

高校の時みたいに

月極め&引き落としにしては もらえんかm(._.)m