でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

空間認識力

昨日いつものように 少年マガジンを買いに行って

ちょこちょこ

ついで買いもして レジに行ったら

バイトリーダー風のお兄さんの 袋詰めに

こころ奪われましたw

 

いえす☆ふぉーりんらう゛(//△//)

 

f:id:catmassigura-1969:20170406100624j:plain

画像のレジ袋は 取っ手の方向のとおり 普通に横向きです

 

最初 牛乳を端によせて でもそこから

納豆2個を 横に並べないで 縦に積み出したから

うんあーうん(^-^; 卵どないすんねん

と思ったら まさかの 平たく縦にして真ん中にIN

 

持ち運ぶ際に 取っ手を握ると 型崩れするのですが

マガジンがちょうど斜めになり 卵を守る布陣が完成します(・∀・)

 

卵の短辺側はがら空きだけどw 大丈夫でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお店で 同じように卵とマガジンを買っても

今までこの布陣を組むお兄さんおねいさんがいなかったので

新鮮で斬新で(・o+)おおぅ

 

お兄さんのセンスに脱帽でしたw

次週もこのレジのお兄さんの番だといいなU・ェ・U