でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

こなそうと思った健康体操がつもりだした

年度が変わって すんごいキュートでなおかつお綺麗な方が

異動されてきたのです(*^-^*)

 

普段なら 世の中の不公平を全力で呪うところですがw

あたしとは遺伝子の格差が大きすぎて ぐうの音もでません

歳も近いのに

なにを食べて どんな風に過ごしたら ああなれるんだろう と

ただただ不思議で うらやましいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか お声かけいただいたとき(仕事のジャンルがさっぱり違うけど、それでも!)

恥ずかしくない自分でありたい と思ったら

そおいえば 健康番組みて やろうと思った健康体操とかを思い出し

 

その方に少しでも近づくために

それらをこなさなきゃ とか やる気は出たんだけど

積算すると まあ 辛いw

グータラには 辛い 修業じゃねーかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ざっと 思い出せる健康体操(風のもの)↓

 

みんなの家庭の医学

お腹がぐーぐーなるくらいの空腹感で老化ストップホルモンを出す→家じゃムリムリw

 

嵐にしやがれ

四股を踏むポーズで上半身を上下にふる→ほんとは1セット20回だけど10回が限度w

 

その原因、Xにあり

ぽっこりお腹対策に生姜ココアを飲む→ハチミツたっぷりだけどそれでいいのかw

睡眠不足に 夕食前にりんご酢を飲む→間違えて甘くないりんご酢を買ってしまい まあ減らないwマズすぎる

 

主治医が見つかる診療所

椅子につかまりながらの上下運動(バレエ由来の動作)→もはや1セット何回だかも忘れている 限度が5~6回w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日やってないし てか 週1ペースだよぉ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

恭子お姉様はいいました→美は1日にしてならずヾ(☆▽☆)

きっと今からじゃ なにもかもは もお遅いけどさ

目指すよ キュート&綺麗(;^ω^)