でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

7月のサプリ

今月もDHCでサプリを買いましただ(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20170714140932j:plain

免疫系のサプリを プロポリスから フコイダンに変えました

フコイダンはガン抑制効果があると 医学界でも注目されている成分で

一般的にわかりやすいのは めかぶとかのヌメリ成分のひとつなんですって

www.tougouiryou.jp

 

免疫系サプリでNo.1は 乳酸菌みたいなんだけど

ヨーグルトを毎日食べてるから

今回はフコイダンだけでいいかな と思いw

 

腸の調子を整えることが 免疫力upにつながるのだそうで

ガンと一緒に 風邪もたまにしかひかなくなるといいな(・-・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱外のクエン酸

主人の疲労回復のため 疲れた(*´ο`*)=3疲れた(*´ο`*)=3うるさいんでw

 

すすめないと飲まないので あたしも一緒飲んでます

中身は細粒状態なので お粉苦手なヒトは

ゲホるかも 味はすっぱいけどおいしいですよ

お水がいらなくてそのまま飲めるから お手軽です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケア商品は足りてるので 買いませんでした(゚⊿゚)イラネ

化粧品を一定額以上買いつづけると 割引ランクが上がって

最大10%引きになりますが 最近スキンケア商品

買いませんでしたので ランクが落ちちゃったw あーあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリのおまけでもらったCDです

f:id:catmassigura-1969:20170714143008j:plain

その名も 心と体にやさしい愛の周波数528Hz

 

あーた 愛ですよ 

愛ですってよ あーたw

 

528ヘルツっていう周波数の効果が

DNAの修復にまで及ぶのだそうですよw まじか

それで 愛か なのかw(ダメだ超ウケる)

 

 

mp3に落として聞いてみます♪

次回は528ヘルツCDの感想とかです(゚▽゚)/