でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆TEAS TEAグリーンティーモヒート&焼きそばモッチッチ

今回は 書きたいことが他にあって 後回しにされ

結果的にいまさらになってしまった新商品の感想をw

 

そーだねー 食べたりして画像撮ったりもしてたのに

忘れてたよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAS TEAグリーンティーモヒート

f:id:catmassigura-1969:20170724092745j:plain

買ったはいいけど 下戸なので基本のモヒートを知らないっていうw

それでも うっすら ミントとライムが入ってるのは わかっていたので

トイレの芳香剤ぐらい ライムがきいていたら

どしよと思ったけど バランスのいい仕上がりで満足でした(*^-^*)リピ決定

 

後味が ちょっと赤しその風味がしたのは

気のせいか?

味覚異常か?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はモッチッチ

f:id:catmassigura-1969:20170724093715j:plain

ローラ氏のCM すんごいかわいくて それだけで買いましたw

あたし ペヤング派なのでね(;^ω^)

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170724093959j:plain

普通にカップ焼きそばw

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170724094102j:plain

塩分を控えめにしようと思っているので

ソースを2/3ぐらいしか 入れませんでした 

なので ほんとならも少しソース色が濃くなるかと思います

 

縦型カップのため 底にソースが溜まりやすいので

まんべんなくソースをふりかけることを

いつもより余計に気を使ってみたが やっぱり底に溜まってたw

 

縦型ってむずいw

 

 

 

 

 

 

タイトルどおり 麺はモチモチしてるけど

他のカップ焼きそばより 麺が細めなので

モチモチしてる感に インパクトがないかな(^-^;

 

どこよりも太麺でモチモチだったら(うどんになっちゃうじゃないw)

インパクトあって面白いのにw

 

 

 

 

 

エースコック 焼そばモッチッチ 99g×12個

エースコック 焼そばモッチッチ 99g×12個