でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ラ王限定復刻焼きそば

お買い物とかで貯まるTポイントの期間限定ポイントの

期限が迫っていたので ファミマに行ってなんか買おうと思い

寄ったらありました(*^-^*)

ラ王の焼きそば

f:id:catmassigura-1969:20170811105942j:plain

やだ 絶対美味しそな予感しかしない!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身のセットは普通でした

f:id:catmassigura-1969:20170811110255j:plain

カヤクのキャベツが ペヤングより大きいかと思います

ラ王は 生麺タイプということに特化しているからか

タマゴ麺みたいな麺に見えますね 

それから麺に角があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間5分後 できました(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20170811110906j:plain

湯切りがきっちりできなかったこととw

ソースの分量を2/3程度しか使っていないので

色が薄い仕上がりになったかと(-_-)

ほんとはもっと ソース色になるです

 

歯に青のりくっつけて 主人に笑われたくなかったから

フリカケは未使用でありますw

 

感想としては ソースがまろやかでした

蓋にのせて温めなかったので ソースに含まれる油(らーど?) 

が 白くドロドロ出てきたときは ちょっとゾクッとしたけどw

ああ体に悪そうなのに おいしそうと思ってしまうサガ(〃д〃)

 

麺が確かにお店で食べるような 生麺に近いです

蓋開けたときは 正直 麺少な(^-^; と思ったけどw

麺も細くはないので モチモチ感も味わえ食べ応えも十分ですた\(^▽^)/

 

 

日清食品 日清 ラ王 焼そば 110g×12個

日清食品 日清 ラ王 焼そば 110g×12個

 

 

 

[トクホ] サントリー 黒烏龍茶 350mlPET×24本