でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

和ラー三重伊勢海老汁風

パートを辞めて無職になってから

カップ麺は食べてなかったのですが 伊勢海老味を

TVCMで見て 買ってしまいましたw

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171018210801j:plain

伊勢海老汁風のベースは味噌味ですた

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171018211301j:plain

海老汁って味噌汁のことなのか(;^ω^)

ふたを開けたら えびせんのもっと濃い香りがしました

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171018211634j:plain

3分経って 具はこんな感じです

かき混ぜてスープが顔を出すと 結構スープの色味が濃いなと思って

f:id:catmassigura-1969:20171018212139j:plain

海老も味噌もコクのある仕上がりでした

 

伊勢海老のおみそ汁を予想していたのでw

これほどコクがあるとは意外でした 

このスープにおにぎりをいれて 雑炊風に食べることを前提にしているからですよね

 

カップのふたに他の味のバリエーションで 秋田のきりたんぽ鍋風って

書いてあったのですが

きりたんぽ・・・ラーメンに入れてるのか気になっていますw