でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

すんごい悲しくても腹は減る

この前の週末に一人暮しの息子が 久しぶりに帰ってきました(*^-^*)

引っ越しする前の 最後の家族集合になります 多分

 

今のおうちでの 最後の家族的生活だったのに

思い出作りになにか特別なこととして

画像を撮るとか

UNOとかツイスターするとかw 一切なく

 

 

 

あ UNOもツイスターもうちになかたーーーw

 

 

 

普通にテレビ見たりごろごろして

普通に家食して 時間がきて 息子とバイバイヾ(*'-'*)

玄関で5秒ぐらいハグしました

 

それを見てた主人が

それじゃまるで最後のお別れみたいじゃないw

と言ってました でも

最後になる可能性はゼロじゃないし

そんな状況作った張本人に ちゃち入れられて片腹痛くなったので

それから半日以上 ずっとふて寝しました(-_-)

ふとんの中でめそめそ泣きました

主人は前しか見てないタイプの人間なので

あたしは自力で立ち直るしかないので

めそ→寝る→めそ→寝る の繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのまま 立ち直らなければ もしかして引っ越ししなくて

よくならないかな とも願った(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとんから出たくないけど とりあえず体は生きているので(精神的にはHP0)

そのうち トイレに行きたくなって仕方がなくなり

そのうち お腹すいて寝れなくなり

そおいえば 息子用に買っておいたシナモンロールが余っとったなw

と気がついたら

 

息子との一時的でもなお別れが すんごく悲しかったのに

シナモンロールにすっかり心(胃)をわしづかみにされ

f:id:catmassigura-1969:20171024141929j:plain

コーヒーいれて シナモンロールをわしづかみにして食べましたw

夜中の炭水化物の破壊力!!

 

母の愛は半日が限度だったよ 息子よw