でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

アメリカンスコーンアールグレイオレンジ@スタバ

今季最大の寒波がくるという天気予報の脅し文句に すっかりビビりw

この先数日は 絶対にひきこもろうと決意した先週

 

だったらいっそ 雪を愛でながらスタバフードでもくろうてやろうとか思いつめ

スタバに行き フードを買いました

年末もそうしようと思い 店舗にいったら

ものすごい行列でw (みんな考えることはことは一緒なw)

なにも買わずに 180度回転し帰宅したので

その時のリベンジという意味合いもありました

 

f:id:catmassigura-1969:20180112141029j:plain

一番の狙いは アールグレイのスコーンでありました(#^^#)

ぼそぼそ感が気になる方には スコーンという段階で選ばれないかもしれませんが

あたし スコーンは好きなので おいしさが予想通りで至福でありました(≧▽≦)

 

上にのったオレンジが 見た目よりもジューシーだったのも意外で

このアクセントも技あり! 

さすがスタバ(^^♪

 

 

 

季節の移ろいと和の心を伝えるお菓子【WA・BI・SA】  

 

 

 

 

 

 

 

甘いものだけでなく レビューの呼び声高い石窯フィローネの

ハム&マリボーチーズも購入しました

 

ハムが予想よりもジューシーで これも当たりだったなー(*^-^*)

パンも見かけよりフランスパン的の歯が立たない感や

過ぎるもちもち感がなくて 顎力に自信ないあたしでも

楽に噛めましたw

 

トースターでリベイクしたのがよかったのかも!(^^)!

チーズがとろける感じも好きなら 食べる前に

トースターでリベイクするの オススメです

 

 

 ○●○●○●○●引越し価格ガイド○●○●○●○●       引越しっていくらかかるの?      □ネットで頼むと安くなる!!□      ↓↓↓↓いますぐ見積り↓↓↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8PJK+3KLNG2+ZXM+HZAGZ

 

 

ちなみに 

意を決してスタバに行った翌日も その次の日も

さぶかったけど 雪は降りませんでした(*ノωノ)キャ