でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カムデンズブルースタードーナツ@新宿ルミネ1

新宿のルミネ1に

アメリカでベスト10に入るドーナツ店 があるというので

ブルーボトルコーヒーの次に 寄ることに(*^-^*)

 

てか アメリカでベスト10っていうのが 何回見ても

強めの死亡フラグにしかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に到着するまで どきがむねむねだったけど

今ルミネ1のB2が改装中で 全米ベスト10の

ドーナツ屋さんといえども しょぼい店舗で営業を余儀なくされていて悲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドだと10こは買っちゃうんだけどw

こちらは1個が大きめ 価格も290~380円とお高いので(-_-)

4こだけ選びました

 

まず ウ゛ァローナチョコクランチ(左)とシナモンスパイス(右)

f:id:catmassigura-1969:20161001100610j:plain

あたし 食べ物とかが爪と指先の間に入るのがいやで

ドーナツとかもお箸とかフォークを使う方なんですけど

上のチョコね

コーティング風のパリパリしたチョコじゃなくて ガナッシュ

べったべたなので お箸とかお使いになることを

個人的に推奨させていただきますw

 

シナモンの方は 生地は普通だけど

シナモンの味わいに奥行きがあって好き(*'‐'*)♪

3種類のスパイスと2種類のシュガーの合わせ技 らしい

納得であります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグネチャーグレーズ(左)とコアントロークリームブリュレ(右)

f:id:catmassigura-1969:20161001102205j:plain

右側 なんか刺さっとるw

これコアントローシロップなんです 洋酒苦手な方は

わあきっとシロップだあ☆吸ってみよ 

とかはやめといた方がいいですよ ごぎゅ(|||_|||)ってなります

 

ええ なりましたw(体験談かよ)

 

左のグレーズは 息子に食われました

あんのクソガキがーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お高いだけあって 凝った作りなのはよくわかったのですが

全種類食べたわけじゃないけど

あたし スタバのシュガードーナツでいいや がいいやw

スタバドーナツのナイスバリュー感は無敵(今のところw)