でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

システムの復元

うちのPC 壊れてしまい 目下修理の旅に出ています(T_T)

それを追うように 息子のPC う゛ぁいおさんも

立ち上げに1h以上かかるようになり:(T-T):号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Windows10が 望んでもいないのに

インストールされちゃうことに関するトラブルかと思ったら

息子のは 既に10でやんのw

買って使って1ヶ月

VAIOといえば 今でこそ独立してるけど

そも論SONYだから

こりゃお家芸初期不良だと思って

(うちの初期のPS3が早々に壊れたことが忘れられないw)

だからSONYのなんか買わなきゃいいのに(*`Д´)

と愚痴ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それいう?  (゚Д゚)ハァ?

とキレられました 

そーだね  一緒に買いに行ったよねw 正論

じゃあもお一切触るなよ と

追いがつおならぬ 追いギレも炸裂( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 丸ごとあたしのなけなしのパート代で買ったものだからね

息子にオサワリ禁止されたって

権限ないだろw  とまるで俺の女主張をしてみた

男社会は実力がモノをいうのでね

(てか次の日が暇だっただけ)

次の日VAIOのサポセンに電話して

システムの復元を教えてもらったら

う゛ぁいおさんの動作が正常になったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや感満載のメール送ったら 

ありがとうございました と敬語の返事をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

そう敬語大切w よきにはからえ

かわいらしさで渡れる川は

意外に世間にあるぞ(σ・∀・)σゲッツ!!

今回はたまたま 一人っ子の息子を母親が過干渉したに過ぎぬゆえ

お外ではもっと かわいくあれ(^-^)/