でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの新発売☆カーネリングポテト

台風きたから 昨日は職場的に

交通機関が乱れて大変なことになるかもしれんからみんな早くお帰りよ

とお察しメールでも来て 早めに堂々と帰れるかと思ったら

通常どおりだった(-_-メ)ちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃくしゃしたので

ずっと買いそびれてた カーネリングポテトを

買ってみました(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20160817123025j:plain

開けてみて 正直

予想よりは クルクルしてなかったことに

むしゃくしゃが倍増しそうになったけど

食べたら

懐かしいシェーキーズのポテトぽい感じがして

むしゃくしゃ 完全におさまりて候w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそ味付けも シェーキーズのスパイス風にしてくださったら

よかたのに('ー ' *)

お夕飯代わりにしようと思ってたから

ボックスサイズで買いました→700円

おいものみで700円は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前だったら躊躇したかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょいちょい 贅沢して

パンケーキとか食べてて それにカプチーノ足すと

あっちゅーまに2000円ぐらいになっちゃうから

感覚がマヒしてるのな 多分

いかんいかん(。・_・。)ぷみ